※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
妊娠・出産

今日は初健診で、男の子の可能性が高いことがわかりました。旦那さんも一緒にいて、4Dエコーもして性別も確認できました。2人目なのでお腹が早く大きくなるか心配です。

今日は年明けて初健診!!

4週間ぶりで元気に育ってるかドキドキ(๑° ꒳ °๑)♡
旦那さんもタイミングよくついてきてくれました✨

そろそろ性別わかりだすのかなぁ〜
なんて思ってた矢先…

先生がエコーを見ながら思わず「あっ!」と反応w
そして「性別とかって知りたいですか??」ってw

あっ、これは男の子だな🤣
とすぐわかりました✨✨
立派なゾウ🐘さんが見えてますw

「男の子の可能性が高いかなぁ〜」って☺️✨

どちらでも私は嬉しいし、何より私の元に産まれてきてくれるとゆぅ事実だけでもぉ既に愛おしくてたまらないので♡♡

旦那さんは仕事上なかなか健診について来れないので、今日のこのタイミングで4Dもしてもらえてお顔も少し見えて性別聞くこともできてよかったです🙏💓

でもただでさえ2人目お腹出るの早いのに男の子だと更にお腹大きく出るんだろぉな🤭💦

2人目お腹でるの早くないですか??
1人目産んで腹筋がZERO〜なので出るのが早いんでしょうね😱💨💨

コメント

アロハ

上の子もお腹の子も年齢が同じなのでついコメントしちゃいました^ - ^
私も先週の妊婦検診で可愛いイチモツさんが見えました😂
上の子も男の子でかなりわんぱくBOYなんで、今から2人目が恐怖です😵笑
お腹の出方、私も1人目よりかなり出るのが早く、ご飯後はさらに1.5倍ほど膨れてます😂
お互い元気な男の子が産まれますよーに(^^)

• saesae

saesae

ほんと同じぐらいですね♡♡
    嬉しいです😍🙏✨
    お正月の健診で体重の激増して先生に苦笑いされました🤣💦ww
    男の子兄弟やと遊びもやんちゃになりそぉですね✨
    でも絶対賑やかで楽しいはず❤️
    まだまだ寒い日が続きますのでお身体には十分にお気をつけください☺️✨
    お互い元気な子が産まれますよぉに💓

• 1月6日