※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
ココロ・悩み

立ってバックとかする際、ゴムの隙間から精子が逆流する可能性はありますか?確認はしているが、漏れている可能性も不安です。

性行為をするときに、立ってバックとかする場合って、ゴムの隙間から精子が逆流したりすることとかってあるのでしょうか?
ちゃんと先に溜まっているのは確認したのですが、もしかしたら隙間から漏れてる可能性もあるのかもと不安になってしまって、

コメント

yuttan

どんな体位でも
性行為をした以上
妊娠の可能性はありますよ。
ゴムの避妊率100%ではないので!

• めー

めー

ゴムの大きさがあってても、逆流みたいなことがあったりとかってしますか?

• 1月6日
  • yuttan

yuttan

逆流するかはわからないですが
    ゴムをしてても妊娠してた
    友達が数人いるので
    ぴったりサイズだとしても
    少し破れてたとか
    漏れてたとかはあるんだと思います。

• 1月6日
バタ☆タコ

初めまして失礼いたします。
上方同様にゴムだけの避妊は説明書にも有るように100%ではありませんので…
性行する以上はもしかしての妊娠するかもの心構えも必要です。
妊娠して困るや心配ならより避妊を高める為にもパートナーにゴムは当然ですがご自身もピルやペッサリー等々の女性側の避妊方法も大切ですよ❗

• めー

めー

ピルを服用中は、中で出しても妊娠はしないのですか??
    ピルのことについてあまり知らないもので(-_-;)

• 1月6日
  • バタ☆タコ

バタ☆タコ

今妊娠希望で無い、性行から時間もたっていないなら病院へ行ってアフターピルを処方してもらってらどうでしょうか?

• 1月6日
  • バタ☆タコ

バタ☆タコ

人間の体は機械では有りませんし、メリットデメリットはどんな物にも付き物ですので残念ですがそんな都合の良い物はありませね💦

ピルも飲み忘れ等なくきちんと服用すれば効果は有りますが、私自身も医師からも言われた事がありますがゴム同様にピルだけ飲んでいても100%と妊娠しないとは言えないそうです。

妊娠や性病以外にも感染予防のためにもゴムは大切なのでゴム&ピルや避妊具で自己管理の方が確実的かと…

• 1月6日