

あなな
奥行きあって幅が狭いスリムタイプ

あなな
奥行き狭くて幅が広いワイドタイプ

りまま
このスリムタイプ使ってます(^^)!
重ね置きするならワイドの方が良いかもしれないですが..私はできればゴミ箱ってこっそり?置きたい感じで..あまりどーんと置いてあるのは気になるので。。
-
あなな
ありがとうございます!
重ねて使う予定なんです💧
ワイド型を考えてましたが、おっしゃるとおりドーンと置く感じになりそうで、ちょっと悩んでストップしてます💦重ねるならあまり高くなりすぎないようにプッシュオープンのやつを上にしたいですが、プッシュオープンのはスリムとじゃないと向きが合わないので上下ともにフロントオープンしか選べそうになくて。
圧倒的にスリムタイプが人気みたいでビックリしました😅スリムだと捨てる口が小さく感じますが、入れにくい感じはないですか?- 1月5日
-
りまま
台所ですかね?うちはリビングなので困ってはないですが台所で使うならスリムだと入れるとこ狭く感じるかもしれないです..
- 1月5日
-
あなな
なるほど、場所によっても使用感変わるんですね💦
うちは通路が割と狭い家出して、置こうとしてるとこもリビングからキッチンにへ行く入り口あたりでちょっと狭くて…
とっても参考になりました!
ありがとうございます✨- 1月5日

ぶどうぱん
同じ商品ではありませんが、ワイドタイプわ重ねて使ってます。
たしかにドーンって感じですけど、堂々と置いてあるので、返ってゴミ箱感が少ないです。
-
あなな
ありがとうございます✨
重ねてる方の使用感聞けて嬉しいです。
悩みに悩み、主人と相談して、ワイド買うことになりました。
ドーンは覚悟してとりあえず使ってみて、どうにも微妙だったらスリムに変えることも考えようと思います☺️- 1月6日
コメント