※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

山王病院での不妊治療についてお聞きしたいです。費用や治療のペース、評判について教えてください。体外受精にステップアップ予定です。

東京の山王病院で不妊治療をした方いらっしゃいますか?

費用、治療のペース、評判、お伺いしたいです。
これから人工と体外へのステップアップ予定です。

コメント

komugico

これから山王病院へかかられるのでしょうか?

かなり前になりますがリプロダクションセンターで人工授精を4回しましたが、結果陰性でした。

朝イチで行ってもかなり待ちました(入ってから出るまで3時間くらい)

特に内診の先生の当たり外れが大きかったです。

体外したかったらしても良いけど、お金もかかるし、結果も伴うかわからないし…と言われ、転院しました。

不妊治療だけに特化した専門の病院の方が、トータル的なコストや時間が無駄にならないかと思います。

これからかかるというのに、こんな情報でごめんなさい…

• ママリン

ママリン

回答くださり本当にありがとうございます!!
    知り合いの医師の紹介でいこうか、と話していたんですが
    不妊治療の口コミがあまりにも少なく不安に思っておりました。

有名人もお忍びで通ってるそうですが、値段のわりに結果は...という話は私も耳にしました😭💦

教えてくださった情報から人工授精の内診で当たり外れがあるなら、体外はもっと大変そうだなーと思いました😭

加藤にしようかな。。。

• 1月15日