※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
その他の疑問

スタジオマリオで写真とった方予約して行っても時間かかりますか?

スタジオマリオで写真とった方
予約して行っても時間かかりますか?

コメント

あり

予約したら待ち時間なくすぐ始まりました✨

• ami

ami

そうなんですか!!
    何組かいるんですか?

• 1月5日
まーこ

基本的には待ち時間無いですが1度だけ前の方がかなり時間押していて30分程待った事はあります😅
週末とか予約が混み合ってる時は前の方次第で待つかもしれません💡

• ami

ami

撮影時間とかどのくらいかかりました?

• 1月5日
  • まーこ

まーこ

途中でクズって授乳タイムを挟んだのでトータルで2時間くらいですかね🤔

• 1月6日

すぐに撮影に入りましたよ!

とても迅速に対応してもらえました(о´∀`о)

ちなみにうちは朝一で予約しました。

• ami

ami

そうなんですね😊
    スタジオアリスで撮ってもらった時すごく時間かかりました。

マリオでとった写真って携帯に保存とかできるんですか?

• 1月5日

退会ユーザー

知り合いから「私は昼に予約して待たされたから朝イチがいい」と聞いて予約したので、やはり時間帯によりそうです💦

セルフで焼きましなどを行うにはDVDにデータを焼いてもらうメニューはありましたが、私が撮影したマリオは携帯保存ができるメニューなどはなかったかもしれないです(>人<;)

• 1月5日