※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

ファーストシューズを買うお店や幅広タイプの子供用靴、おすすめのファーストシューズについて教えてください。

ファーストシューズについて教えてください🙇‍♀️

最近何歩か歩き始めたのでファーストシューズを買おうと思うのですが、皆さんはどのようなお店で買いましたか?
普通の靴屋さんでも子供用のがあれば足のサイズをはかってもらえますか?
子供は見た目幅広タイプなのですが、どのようなお店に行けばアドバイスしてもらいながら購入できますか?

またファーストシューズでおすすめがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

あちゃん

百貨店の子供靴売り場で買いました☺️
足のサイズを測ってもらって幅広&甲高ってこともあり、アシックスのものを買いました🤗❤️

• みほ

みほ

百貨店なるほどっ✨
    ありがとうございます😊
    百貨店なら行けそうなところ何軒かあるので行ってみます✨

• 1月5日
chel**

ゲンキキッズというお店で買いました😊

子どもの足のサイズを細かく計測してくれて、それに基づいてオススメの靴を教えてくれました♪

割引などがあまりないイメージで少し割高かもしれませんが、ファーストシューズ買うなら間違いはないと思います💓

• みほ

みほ

ゲンキキッズを調べたら、車で行けそうなところにあるので行ってみます😊
    ありがとうございます✨

• 1月5日
ぽち

上の子がファーストシューズはアシックスのスクスクにしたので、今回も同じにしました。
ベビザらスにあったので、サイズ測定してもらいアドバイス頂きました✲*゚

• みほ

みほ

ベビザラスも車で行けそうなところにあるみたいなので、行ってみようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 1月5日

アウトレットのミキハウスで買いました!

ガバッと開いて履かせやすくて、店員さんもきちんとサイズを測ってくれました。

• みほ

みほ

先日アウトレット行ってしまったので、次回アウトレット行くときに見てみます☺️
    ありがとうございます✨

• 1月5日