※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーの
ココロ・悩み

元カレから8年ぶりのLINEが来て、過去の辛い記憶がよみがえりました。今は旦那と子どもたちがいて、彼らに何かあったらという不安に悩まされています。

年明け早々に元カレからLINEが来て、もう別れて8年くらい経つのに正直キモっとしか思えなかったです。

付き合ってた時も束縛やら、自分の考えが正しいお前がおかしいみたいなホントに最悪な記憶しか残ってなくて、別れる時も私も逃げるようにして別れた(←少し盛ってる)様なもんです

今の私には、大好きな旦那様がいて大好きな子どもたちもいる…もしこの子たちに何かあったらどうしよう?毎日そんな不安に悩まされなきゃいけないのでしょうか?💦

コメント

ゆころん

そんなLINE無視無視ー😄😄今更LINEくるの嫌ですよね…💦特に過去に束縛されてたトラウマがあると尚更…💦
というか、何年も経ってから送ってくる男…キモすぎ…😱(寒気が…)
ブロックするとかどうですか!?💦

元カレさん。あっきーのさんの御自宅とかは知らないんですよね?

気にしなくて良いとおもいますよ😄
今は大好きな旦那さん、お子さんと幸せな生活をしてらっしゃいますし気にしないことです‼️😉👍

はじめてのママリ

わー😖💦なんの用!?って感じですね😱😱
私も今の旦那と付き合い始めたころ、束縛浮気元カレからいきなりメールきて…旦那がブチ切れて電話してくれました🤣🤣勝手に電話切られたのでそのあと旦那が何度か電話したけど出ませんでした😂もう15年以上前の話ですが旦那は今でもその元カレにはイライラしてます🤣
しつこいようだったら、対策うたなきゃですね😣

ままり

もう結婚して子供いるから連絡しないででいくないですか?
8年も音信不通で今更元カノの子供に手出したりなんかしないですよ😄

私も10年ぶり位に元彼から電話来ましたが結婚して子供いる言ったらあっ・・・そうなんだなんかゴメンでもう連絡ないですよ🤣