※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

千円くらいで、良い下地って何かありますかね?🥺ずっとKATEだったけど乾…

千円くらいで、良い下地って何かありますかね?🥺
ずっとKATEだったけど乾燥肌で合わないなって思ってきて、、
下地しか普段しないのですが、皆さんどのファンデ使ってますか?

コメント

アリエル🐠

セザンヌの下地いいですよ☺️
値段もお手頃です👏👏👏
ファンデーションはレブロン使ってます🌟

まま

私もこの時期はとくにカッサカサになっちゃいますが、
下地はセザンヌかキャンディードールを使ってます😊
どっちもプチプラです👍
その上に使うファンデはミシャのクッションファンデをずーっとリピしてます😊

元々化粧直し一切しないんですが1日もちます💪🏻

ママリ

キュレルの下地+無印のコントロールカラー(ピンク)を使ってます!一日中乾燥機になりません。
ファンデ使うとカサカサになってしまう超乾燥肌なんですが、無印のコントロールカラーを使えばファンデ無しで顔色も良く仕上がるので手放せません。プチプラですしおすすめですー!

私もセザンヌおすすめです☺️

しかし、私はピンクより水色のパッケージのほうがあってるようでした。
ちなみにイエベです!

そして、ケイトのファンデつけてます。
冬場は確かに保湿をしっかりしないとケイトはカサつきますよね💦私も最近思います😅

はじめてのママリ🔰

2000円くらいしますが、アンブリオリスやラロッシュポゼなどは乾燥肌のユーチューバーさんがよく使ってます👍
下地しかしないのならBBクリームとかも良さそうな気がします🤔

1000円くらいなら皆さん言ってるセザンヌですかね🙄 ファンデは1000円以内は使ったことないので分かりませんが、普段はMaquillage、Dior、macを使うことが多いです!