※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠3ヶ月で性欲が溜まってしまい、仲良しを避けています。みなさんはその時、どうしていますか?我慢していますか?自分でしていますか?

下ネタです⚠️💦💦

妊娠3ヶ月です。
旦那と仲良しを全くしたくなくなり、しばらくしていないのですが…
性欲は溜まってしまって😔

そういう時、みなさんはどうしてますか??
やっぱり自分でしてますか?
我慢してますか?

コメント

てもす

わかります😅結局、仲良しはとても体力がいる行為ですし、疲れが伴う事もしばしば。。そう考えると、したい気持ちはあってもイマイチ乗り気になれないというか.......自分はそういう時は1人でしちゃってます😅

1人でしますね~😂👍

♡miffy♡

わたしも初期の頃は性欲ひどくなりました(笑)が、それもつかの間、、中期頃から全くなくなり、、(笑)
私は怖かったんで妊娠してからは、仲良ししてないので、初期の酷かったときは、ちょろっと1人でしてました(笑)

当時一人で収めていたけど、やってると子宮がるキューとしてなんだか怖くなったので、出産して性欲が戻って来てから再開しました😂
夫とは妊娠以降してませんが、夫も一人でするのも好きみたいなんで笑