※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
ファッション・コスメ

栃木県宇都宮市内でおすすめのネイルサロンありませんか?以前はFKDに入…

栃木県宇都宮市内でおすすめのネイルサロンありませんか?以前はFKDに入っているダッシングディバに通ってました!なるく安く抑えたいです!(希望はジェルネイル)

コメント

以前、宇都宮に住んでいた時にメィプルさんというご自宅で行っているところに行っていました!
値段もそこまで高くなく、ネイリストさんも話しやすい方でした😊
参考までにホットペッパービューティーのスクショのせておきます🙌

• しゅーまま

しゅーまま

ありがとうございます😊!

• 1月7日
mayu

宇都宮市の街中のセブンビューティーさんがおすすめですよ😳🔆マツエクもやっているので、私は同時にいつもやってもらっていますがジェルネイルの定額が可愛いデザインもありお値段も安いです!✨私もダッシングディバさんに行ったことありますが、セブンビューティーさんの方が同じフレンチネイルで安かった印象です✊🏻