※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきおば
妊娠・出産

腹痛で悩んでいたけど、寝方を変えたら和らいだ。横や仰向けで寝ると痛みが出ることがあるか、同じ経験の人いますか?

今まで4時間ほど腹痛(しかも結構激痛)と戦ってました。もう耐えられないと思って医者に電話しようかなと思っていたときに寝方を変えたところ、かなり和らぎました。
今は抱き枕に上からまたがってうつぶせに寝てます。
横向きに寝たり仰向けにねると結構な腹痛になることってあるのでしょうか?
同じような腹痛の体験された方いますか?

コメント

干し椎茸

それからの時期は仰向けに寝るとお腹が苦しかったり張ったりするとは聞きますが激痛はわかりません(・・;)
私は横向きや仰向けで腹痛になることがないです!
子宮じゃなく腹痛なら普通の下痢だったりじゃないでしょうか??

• ゆきおば

ゆきおば

最初は便秘が原因かなって思ったのですが、、、
    子宮が痛いのか腹痛なのか胃痛なのかよくわかんなくなってきました!笑

• 5月9日
新米®️mama

張りや出血などはありますか⁇
どの辺が痛いのかにもよりますが気になるようであれば電話した方がいいと思います!

• ゆきおば

ゆきおば

出血も張りもなく、胎動はちゃんとあるんです!わきっぱらが引っ張られるかんじとか、生理痛みたいなかんじとかいろいろ合わさってた気がします!また次痛くなったら電話してみます!

• 5月9日
新米®️mama

腹痛って敏感になっちゃいますよね( ゚д゚)💦
出血も張りもなく、胎動がちゃんとあるのであれば大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )
無理せず安静に( ¨̮ )‼︎