※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
妊娠・出産

36wで腹囲100センチを超え、マタニティ用の服がきつくて痛いです。臨月の方、どんな服装していますか?

36wで腹囲100センチを超え、マタニティ用のパンツも履いてますが、ゴムが丁度へその上あたりにきて跡がついて痛いです(T . T)
マタニティレギンスも丁度ゴムがへその上あたりにきてしまい、、
臨月妊婦さん、腹囲100センチ近い方、どんな服装してますか??

コメント

mirai

2人目ってめちゃくちゃお腹出ますよね💦
私も今まさにその状況です🌀

私は一人目の時に私に合ったマタニティ用の下着とタイツに出会えたので、毎日それを履きレッグウォーマーを着けて基本はサロペット的なものを着ています。

それでも夕方になると辛くなってきてマタニティパジャマに着替えてしまったりしてます💦💦
あと少しの妊婦生活頑張りましょうね!!

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

めっちゃお腹出るの早いですよねww
    マタニティパジャマ比較的楽ですよね✨👍
    これから外出時以外歯マタニティパジャマにしよーと思います😁

• 1月4日
  • mirai

mirai

早く産みたくて正期産入ったらすぐ出てきてー!とお腹にお願いしてます笑

• 1月4日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

うちもです‼️1人目38wで2600グラムくらいでしたが、2人目34wで推定2800グラムくらいだから、早めに産みたいー‼️😅笑

• 1月4日
  • mirai

mirai

ぉお!34w2800はおっきめちゃんですね!!我が子は35wジャストで2500弱でした💦それでも一人目よりも200くらい大きくてお腹はめちゃくちゃ出てる🌀
    保育園のお迎えでも少し引かれるくらい😔早く出てきてくれるとありがたいですね💦年末年始で体重管理も辛くなってます😅

• 1月4日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

年末年始おせちとか食べたので私も赤ちゃんも大きくなったかも😅💦
    お互いあともう少し💖頑張りましょーねー😁‼️

• 1月4日
ぐりこ

わかります~!!ゴム跡痒かったりタイツで脚圧迫されて気持ち悪いので私は家にいる時は旦那のスエット履いてます😂😂上は自分の服でも胸がパンパンなる時は旦那の服😂
外出の際はこの時期っぽいニットワンピ(出産後も着れるもの)や、寒そうに感じますがノースリーブでウエスト辺りにゴムが入っているロングワンピに一枚で暖かいコート、マフラーで外出してます😅💦
もう人混みにでないので、大概旦那の服ですよ笑

あとは、ウエストが敢えてゴムじゃない自分のパンツ類でファスナーを閉めず、上に着る服でおパンが見えないよう隠してます😂😂
👶寒くないように腹帯腹巻きタイプを2枚重ねたりしながらです💦💦

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

旦那のスエットありですね‼️
    確かにゴムじゃなくてファスナータイプを上まで締めなければ落ちないかも💡
    参考になります😍ありがとうございますー😊✨

• 1月4日
  • ぐりこ

ぐりこ

旦那ガタイ良くて良かったと思います🤣🤣しかも脚が短い🤣🤣
    重宝させてもらってます💕旦那さま😂😂

• 1月4日
ままり

腹帯してるのでマタニティパンツはやめてシームレスパンツ履いてます🙌
圧迫なく楽チンです💕

雨の日など、外でそうにないときはずっとパジャマです…
外出はワンピースにリブレギンスが多いです✨
あとマタニティデニム!1人目の時に使ってたやつで使いすぎて履きやすくなってます。笑

今回は8ヶ月くらいで100超えてしまって腰が辛くて仕方ないです🤣

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

シームレスパンツですか‼️知らなかったです😅どこで買いましたか??
    パジャマ楽ですよねー💦マタニティデニムですか‼️夏用の生地が薄いやつはマタニティ用買ってて、冬は裏起毛のレギンス買ったんですがゴム部分が痛くて💧
    めっちゃ腰痛ですよねー💦ハイハイ歩きの方が楽だし😅
    マタニティデニム買っておけば良かったです😭セールだったから買おうかな😅

• 1月4日
  • ままり

ままり

ユニクロのシームレスパンツいいですよ🥰
    浅めのタイプ履いてます!お腹は隠れないので腹巻は必須になりますが!
    もうすぐだからデニムなど今更買うのも勿体ないですよね😭

• 1月4日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

ユニクロですねー‼️めっちゃ肌触良さそう😍✨
    定価で買うのは勿体無いので、安いの探そうと思います😁‼️

• 1月4日
まいこママ

めちゃくちゃ伸びるゴムで過ごしてますww
パンツはしまむらで大きめが安く売ってましたからそれ履いてますよ笑

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

太めのゴムとかマタニティ用の腹巻?ついてる服の方がいいですよねー😅しまむらで、探そうと思います‼️✨

• 1月4日