※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
妊娠・出産

公立陶生病院での帝王切開後、パートナーは個室で泊まれますか?手術前から泊まりたいと考えています。

公立陶生病院で出産した方に質問です!
帝王切開なので個室になると思うのですが、旦那さん、彼氏さん、パートナーの方は一緒に泊まることはできましたか?

手術への不安などから、入院初日から手術日で1泊2日パートナーの方に泊まってもらいたくて。。
無理ですかね?😢

コメント

ぽぽちゃん

私ももうすぐ陶生病院で帝王切開予定です!
上の子の時は普通分娩でしたが、確か旦那さんやパートナーさんが一緒に泊まることはできなかったと思いますよ😭💦

ママリ

確か泊まれなかったと思います🤔
どうしても不安なら、一度助産師さんに相談してみるのもいいですね。陶生で2度、帝王切開、帝王切開自体は3回してます。
手術不安ですよね。何回してもドキドキでした。手術中は好きな音楽かけていいし、術中も看護師さんが横にいて、不安なら手も握ってくれていました。 普通に名前決まってますか?とか会話もしてました😅 赤ちゃん出てからは少し眠たくなるお薬も入れてもらってウトウトしてました。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♫ 楽しみな事かんがえて、頑張って乗り切ってください😄