※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
子育て・グッズ

乳児湿疹がひどくなりました。皮膚科を受診した方がいいでしょうか?それとも自然治癒を待った方がいいですか?

乳児湿疹酷いですよね?😱😱
こんなになった方おられますか?
初めは赤いポツポツだったのですが今はこんな風になってしまいました😱
顔をガーゼで拭くことしかしていなかったので、石鹸に洗うのに変えたりしましたがひどくなった感じがしたのでやめました😱
皮膚科に行った方がいいでしょうか?それとも自然完治を待った方がいいですか?😱

コメント

るりりり

皮膚科いきましょう。弱いステロイド入りの軟膏いただけるはず。

  • リリ

    リリ

    ありがとうございます😭

    • 1月3日
あんぱんまん

うちの子も2ヶ月の時にそんな感じのなりました💦
すぐに皮膚科に行って薬を処方してもらいましたよー😣✨

  • リリ

    リリ

    すぐ治りましたか?

    • 1月3日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    わりとすぐに治りましたよ☺️

    • 1月3日
mama0-0

絶対皮膚科へ行くべきです😢💦

  • リリ

    リリ

    そうですよね😱明日行ってみます😱

    • 1月3日
Miyako

酷い方だと思います💦
私なら皮膚科行きます😭😭

  • リリ

    リリ

    やっぱり酷い方ですよね😱
    明日行ってみます😱

    • 1月3日
おもち

アトピーとかになりやすくなるみたいなので
すぐ行ったほうがよさそうですね😭

  • リリ

    リリ

    そうなんですよね😱アトピーが心配です😭明日行ってみます😭

    • 1月3日