※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
お仕事

境港での仕事や通勤について教えてください。境港に住む予定で、仕事を探していますが、なかなか良い求人が見つかりません。

鳥取県米子市境港で働いてる方…どんな仕事してますか?やっぱり米子市とかまで通ってますか?
4月から境港に住むんですが仕事を探しててみてるんですがなかなか良いのがなくて…教えてくださいm(。>__<。)m

コメント

せりな

おはようございます!☀️
わたしは境港で働いてますが、米子に通ってる方多いと思います💦
逆に松江に家があって、境港に通ってるという方も結構いましたよ🚙💨

ひな🐥

回答なってないかもしれませんが
境港市内でお仕事となると限られてくると思います。
自分のしたい職種があれば、米子市まで出た方がいいと思います。
でも車が必須です!!
しかも、境港は狭い道もあるので、小回りのきく車がオススメです。
保育園の近くで探すのがいいかもしれませんが
通勤時間帯は混みますので、子育てをしながらだと大変だと思いますが、時間差出勤とかできる仕事があればそれほど苦ではないと思います。
ただ、はははさんが現在公共交通機関の便利が良い地域にお住まいの場合は不便に感じるかもしれません。

みみみ

広告で見たんですがこんなのがありました!

みみみ

アピールポイント見ると良さそうな職場だなぁ、と思います😌