※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

もともとかかりつけが休みのとき仕方なく行く私には合わない先生だと思…

うっわぁ…テディベアクリニックの医長…低評価口コミにガチギレしてる…ごめんなさいとか申し訳ないとか書きながら全く納得いってないし、ニックネーム投稿に対してわざわざ本名晒してるし、そこであえて“(ニックネーム)さんの投稿を叱咤激励ととらえ今後に活かします”とか皮肉でしかないよね?もともとかかりつけが休みのとき仕方なく行く私には合わない先生だと思ってたけど、ますますドン引きしたわ…
治療方針云々より、患者に対する態度がひどすぎる。

コメント

Gun♥⛄💙⚾

なんか、ねちっこい性格なんでしょうね😂笑
言われたままでは気が済まないみたいな💦
でも薬の処方は間違いないかなと思いました!
オムツかぶれなら15日程度ではそんな劇的に変化も出ないでしょうし💦
先生も言葉足らずだったのかな?と💦
あと症状をしっかり伝えられる人が連れてくるという点も間違ってないと思いました!
旦那さんも先生からの問診に曖昧な返事でもしたのかなと😭

• もちこ

もちこ

ねちっこい、に同意です💦
    私も以前、少し曖昧な言い方したときありえない!とでも言いたげな感じの言い方された挙げ句、あてつけするように娘に対してものすごく優しい口調で話しかけてて感じ悪く思ったので…
    腕は悪くないんでしょうけど、私には合わないなと思ってます😣

• 1月2日

お医者さんも言い分があるのはわかるんですが、読んでる側としては正直ドン引きですね。。

• もちこ

もちこ

ですよね…そこまで言う?と思ってしまいます😔
    もともとサブの医者ですが、本当にどうしようもない時以外は行かないと心に決めました😣

• 1月2日
エリー

ついつい気になっちゃって調べて見ました😂笑
ひっどい医者ですね。。
こんなとこ絶対行きたくない😰

• もちこ

もちこ

娘を以前見てもらったとき、保育園には行かせていないので「毎日は検温していない」と言ったら「え?!毎日しないの!?(ありえない)」と結構大きな声で驚かれ一緒に付いてきた普段無口な旦那が「いつも通りならそこまでしないですよ😤」と軽くキレたことがありまして😅
    以来、かかりつけが休みで緊急のときのみ行くところにしています😣

• 1月2日