※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

マミーポコとパンパースのパンツタイプのサイズ感ってどうでしょうか?やっぱり質的にはマミーポコのほうがいいですよね??

マミーポコとパンパースのパンツタイプのサイズ感ってどうでしょうか?やっぱり質的にはマミーポコのほうがいいですよね??

コメント

ママリ

どちらもLパンツですがこんな感じですよ😊

マミーポコの方が足回りゆったりしてます😬
お尻をしっかりすっぽりカバーしてくれるのはパンパースですかね☺️

質感的にはマミーポコは若干ふんわりしてて柔らかく、パンパースはふわふわ感よりも紙っぽいサラサラ感が強いです(´ω`)

MImama

質的にだとパンパース
大きさはマミーポコの方が
大きいと思います😊

ままり

パンパースはどちらかというと細身さん向けなのでマミーポコの方が全然大きいです。(うちの子、パンパースMが小さくなりLにサイズアップした頃、マミーポコならMでも全然余裕でした)

質は私は特に変わりないように思います。
どちらも紙っぽい質感ですし😅
吸水性も特に変わりないように思います。

yumama

パンパースの方がサイズは小さい気がしました。
マミーポコは改良されて前より良くなった気がしますが、おしっこしたあとのサラサラ感はパンパースの方かある気がします。

るー

マミーポコのほうが大きいんですね!みなさんありがとうございますm(_ _)m