※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama.6
妊娠・出産

妊娠8週目で2キロ増加し、食欲が不安定。皆さんは初期で体重増えましたか?

2人目を妊娠しました。今、妊娠8週目です!
しかし、体重の増加が恐ろしいです。既に2キロ増えました。お腹空くと気持ち悪くなるのでちょこちょこ食べるんですけど、量自体は増えてないのに。。。これからが不安で泣きたいこの頃です~皆さん妊娠初期は体重増えましたか??

コメント

ちょこ♡

妊娠おめでとうございます(*^^*)

娘のときはつわりがひどく初期は5kg弱減りましたが、今回はつわりが軽く…食べる量は変わってないのに私も既に2kg増えました(´・_・`)

娘と散歩に行ったり、カロリーの低いものを選んで食べるようにしないといけないなーと思ってます(´・_・`)

• n.mama.6

n.mama.6

カロリーとか気にしてるんですが、散歩とかは全然してません~。少しは動かないといけないですね~(;´Д`)今回はつわりがあるのでダラダラしちゃってるのかもしれないです!!

• 5月9日
Satsu

同じくらいのお子さんにお腹の赤ちゃんで嬉しくて思わずコメントしちゃいました(^-^)
食べつわりなんですかね?
妊婦さんは水飲むだけでも
太るくらい体が蓄えるというふうに変わるみたいですよ(>_<)
嫌ですよね(>_<)

• n.mama.6

n.mama.6

Satsuさん
    ホント同じくらいですね!!確かに水でも太る勢いです!!眠さもハンパなくて食べては寝て気持ち悪くなっては横になってだらけっ放しです( °д° ノ )ノ

• 5月9日
年子mämä

私は今妊娠10wです。
私もお腹が空くと気持ち悪くなり
いろいろ食べてしまいます💦
私も体重がどんどん増えていってます…。
でも体重が増えるのは赤ちゃんにとって
いいことだと思っているので、
あまり気にしてません!
ただやっぱり、増え過ぎるのはダメなので
こまめに体重は測っています!

ジュニちゃんママ

妊娠5ヶ月でプラス2キロでした😄✋🏻妊娠初期は食べてもそこまで太らなかったのに、妊娠中期に入ったらいつも通り三食食べたら太ります😱💔
病院でいくら太っても産めるけど、15キロ以上太ると戻らなくなるよって言われてかなりビビってます😭💦