※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
子育て・グッズ

松戸神社へ初詣に行く際、抱っこ紐、歩かせる、バギーのどれがいいか悩んでいます。皆さんはどれを選びますか?

初詣行かれる方教えてください🙏🥺

千葉県の松戸神社に行く予定なのですが
抱っこ紐で行こうか、歩かせようか、バギー持っていくかで悩んでます😭

最近本人歩きたがるので、抱っこ紐久しぶりだし嫌がるかなー?とか
歩くのだと、並んでる間いい子で入れるかなぁー?や
バギーだと邪魔かなぁとか(笑)

皆さんこの3択ならどれでいきますか?!

コメント

mama

一応バギー持ってきます!

去年、松戸神社行ったんですが、めちゃくちゃ並んでたんで諦めて帰りました💦

• ゆんママ

ゆんママ

一応車近くに止めて行く予定ですが、バギーと抱っこ紐常に持っていってます!

ただ着いてからどうするかな…笑
    ちなみに何時頃いきましたか?🥺

• 1月1日
はる

去年は元旦の朝9時くらいに行きましたが15分も並ばなかった気がします😊
その月齢だとじっと並んでるのは大変だと思うので、バギーか抱っこ紐かなと思います💦

• ゆんママ

ゆんママ

まさにそのくらいの時間に行く予定です!
    元旦いったことがなくいつも夕方なので参考になります🥺🙏

やっぱ抱っこ紐とかですよね…うーむバギーとどっちにしよう…笑

• 1月1日
  • はる

はる

朝行くのであれば、バギーでも邪魔になるような混雑具合じゃなかったですよ😊

• 1月1日
  • ゆんママ

ゆんママ

これから行きます!思ったよりは邪魔にならなそうなのでバギーでいきます!(笑)

• 1月1日
ぴぃちゃん

わたしもいこうとおもってました!

抱っこひもで行く予定です!

• ゆんママ

ゆんママ

抱っこ紐普段使わないので重いの辛いなぁと思ってて、結局バギー使うことにしました!笑

• 1月1日