※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきママ
子育て・グッズ

ベッドインベッドを買おうと思っていますが、シングルベッドを2つ並べて使っている方がいます。

今まで子供とわたしはリビングに布団を敷いてねていましたが、今日から旦那と一緒にベッドで寝ようと思っています
今まで70✖️120のベビー布団に寝かせていました
それを大人のベッドに敷くとすごく幅をとってしまい、
わたしたちが窮屈になってしまいます
ベッドインベッドを買おうと思いますが、みなさん何を使っていらっしゃいますか?
シングルベッドを2つ並べています!

コメント

ゆうくんmama

わたしはさきママさんと同じくシングル2台で3人川の字で寝てます\(◡̈)/
落ちないように子どもが真ん中で、マットレスの継ぎ目が気になったので隙間パットで埋めてます!( ˶˙ᵕ˙˶ )

あいみん

シングルベッド×2で同じ状況です。
ファルスカの小さい方を使っていました!が、子どもが2か月くらいの時に動いてぶつかるようになってしまったので、添い寝で寝ています。
ベッドのマットレスが違うので、隙間パッドを使っても微妙でした。