※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊活

温めても温めても足が冷えるのですが、妊娠の兆候だったりすることありますか?

温めても温めても足が冷えるのですが、妊娠の兆候だったりすることありますか?

コメント

mini

妊娠した時は体がポカポカして暑かったですね🤔

あーちゃん

私は暑くなるタイプでした。
上2人は特に暑がりでした。
今回は初期は寒気はありましたが、冷えるってほどではなく…残暑厳しい時に発覚だったのですが、冷房付けて毛布をかけないと寝れなかったです。
普段は冷房付けてもお腹だけかける程度。

悪阻の終わりと同時期からは暑く、この時期にしては薄着で寝てます。

ママリ

妊娠の症状で冷えはあまり聞いたことがないですね🤔
妊娠したときは体温ずっと高かったです!

ねはやらママ

妊娠とは関係なさそうですけど🤔
私は元々冷え性なので妊娠してからも靴下履いてないと冷えてます!

もちゃちゃ

妊娠というか、初期の頃は体温がいつもより高いので、冷えを感じないどちらかと言えばポカポカしていた方でした。
後半は冬をまたいだ事や悪阻やお腹の張りで運動出来なかったので、血行悪くて寒かったです。

ちゃんちゃん

私は逆で、妊娠した時は足出しても暑くて暑くて…って感じでした💦

初めてのママリ🔰

今妊娠で陽性出ていますが
冷え性なので靴下をはいていても足だけは冷えてるって感覚です(笑)
それが妊娠の兆候かはわかりませんけどね(×∀×;💦