※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
子育て・グッズ

電動鼻水吸吸引器のメルシーポットの購入を検討中です!使っている方いたら 評価教えて欲しいです😘

電動鼻水吸吸引器のメルシーポットの購入を検討中です!使っている方いたら 評価教えて欲しいです😘

コメント

あい

使ってます!
まだ自分で鼻かめないので大活躍です今年買ってよかったベビーグッズです🤗

モッサ

息子はもう軽くなら鼻かめますが2人目できたし最近思い切って買いました!
鼻かめても奥の方のドロっとしたのまでは出すことできず。
メルシーポット使えばドロっとしたのさえ取れるので吸い取るこちらが楽しくなってしまうくらいです🤣
他の電動は使ったことないので比例はできずごめんなさい!少なくとも口で吸うのよりは比べ物にならないくらいいいです😁

ハルノヒ

よく口コミで見かける「神アイテム」は伊達じゃないです😂
上の子にも下の子にも大活躍です!メルシーポット購入してから、風邪が悪化することは減った気がします🤔

ちょこん

3ヶ月の時に購入して、今でも大活躍しています!
ほんとすぐ鼻風邪引くので🤧

ももり

皆さんありがとうございました!やはりネットの口コミ通り神アイテムなんですね(^^)
先程早速購入しました❤︎ちょうどこのタイミングで息子が鼻風邪っぽいので届いたら使ってみます❤︎