※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にった
妊娠・出産

先生からの返信がないため、お腹の写真を見てほしいです。13週2日と14週5日の比較です。性別は不問。ご意見をお聞かせください。

r先生から返信がこないのでみなさんに写真みてもらいたいです😢

性別、どっちでも嬉しいのですが気になって気になって……!ベビーナブとかはまったくわからないのですがお股閉じてるからまったく見えないようにも感じます。
ご意見参考にしたいのでよかったらお願いします。

左が13w2d
右が14w5d

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

男の子に見えました!😊
左上の写真にちょぼらしきものに見えたので😃

• にった

にった

ありがとうございます〜!
    夢では男の子がずっとでてきてたので男かな〜?って思ってたのですが最近周りに女の子や!って言われることが多くて悩んでました🥰
    はやくどっちか知りたいです!ありがとうございます❤️

• 12月30日
  • むちむちのゴニョゴニョ

むちむちのゴニョゴニョ

楽しみですね!😆✨

• 12月30日
haru

私も男の子に感じます!右下の写真です!

• にった

にった

ありがとうございます!
    男の子に見えてきました!(単純)
    はやく確信がほしいですね〜😂楽しみに待ってます❤

• 12月30日
いちこ

4Dは性別判定には向いてないですよ🤣右上の写真はお股が見えてないのと、左上の写真は背中向けてて後ろ向きかな?と私は思いました。

下の2枚もお股が写ってないように見えます。私も25日以降R先生から返信がないです💦早く知りたいですよね😅

• にった

にった

すいまけん元々この写真は4Dもくっついているやつなので下だけ見てもらえれば大丈夫です🥺
    私は31日に返信きて動画も送っていたので女児の判定でいただきました!

• 1月2日
  • いちこ

いちこ

下の2枚も、お股がきちんと写ってないように見えます💦お尻からのアングルのお股の写真だと分かりやすいですよ😊でもR先生が言うなら女の子の可能性高いですね💕

31日ですか!!私のメール埋もれてるのかな…それまではすぐ返事きていて、8割女児ですとのことで、まだ完全確定まではしてなくて😅男女いるのでどっちでも良いんですが…結局初売りで買い物できないままでした😭

• 1月3日