※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

急きょ旦那が泊まろういい、出先で空いてる宿を探して予約。口コミもそ…

急きょ旦那が泊まろういい、出先で空いてる宿を探して予約。口コミもそんなに悪くなかったから楽しみにいざ宿へ!
なのに。もうがっかり😞
部屋のテーブルはホコリ。
お茶請けとかあって、湯呑みには口紅。明らかに誰かが1度使った。
部屋へ上がるところの床の隅にはゴミ。
夕飯もイマイチ😩
これで14000円は酷いわ〜
何が許せないって湯呑みに口紅ってもうあり得なすぎでしょ。
旦那はそんな言うなって…とか言うけどお金払って泊まるんだから言ってもいいと私は思うんだけどなぁ〜

もうこの宿は2度とないや。
数年ぶりの温泉へのお泊まりで楽しみだったのになんだかもうガッカリ…
お金払いたくないわ。
しかも電気消して寝ようとしたら来月2歳の息子が
怖い〜怖い〜
って大泣きで💧💦こっちまで怖くなったし😭
もう今夜は電気つけて寝よう😭

コメント

それってあり得なくないですか😱😱
お金払っててそんな接客許せませんね!
ぜひ!伝えましょう!!

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😭
    あり得ないですよね!ここまで酷い宿初めてです…
    フロントから電話あったのでその際に、あっ!すみません!って言ったのに用件だけ話されてブチって電話も切られて😡その後、廊下で女将?みたいな人に会ったので湯呑みに口紅付いてたので変えてもらえますか?って言ったらすみません。の一言でした😒

• 12月30日

退会ユーザー

最悪最低すぎます!!今すぐ出て行きたい気分ですね😡😡そんな最低な宿あり得ません!!
    お金払いたくないですね!!
    帰りにフロントに苦情言ったらどうですか??

• 12月30日
  • ダイズさん

ダイズさん

ほんとですよ😭もう不快すぎで違う宿探そう!って言いたくなりました😭😭でも、旦那は従業員少なくて大変なんやで。とか意味不明なこと言うし😒ケンカになりかけました😩明日会計するとき言ってもいいですよね!旦那のいないところで言います(笑)聞かれると絶対車の中でケンカになるので😅

• 12月30日

退会ユーザー

いやいや!旦那さんよ!従業員少ないからって許せる問題ではないですよ😡😡こっちはお金払ってるんですから!!!
    不快すぎます🤬🤬そんな宿潰れてしまえって思います!!そんな宿、苦情は普段からたくさん受けてると思われます!

• 12月30日
  • ダイズさん

ダイズさん

旦那にガツンと言ってやってください😭笑
    私もそう思うんですけど何故そんな発想?言葉がでてくるか旦那が不思議で意味不明です😓
    お風呂で会った他の宿泊者の人も何だかなーって話してました😅

• 12月30日
2boys´mama

絶対言ったほうがいいか!

• ダイズさん

ダイズさん

ですよね!さっきフロントから電話あり、用件話された後に
    あっ!すみません!って言ったのにブチって切られて😡そのあと廊下で女将のような方に会ったので湯呑みの件伝えたらすみません。のみでした😑

• 12月30日

え、普通にクレーム言っていいと思いますよ!
逆にこんな不衛生な旅館に泊まったらどういう気持ちになります?って聞いてみると言いかもしれませんね(^^)

• ダイズさん

ダイズさん

でよね!こんなの許されませんよね😤明日、支払いするとき言ってみようかな!
    旦那、そういうこと気にしない人なのでこんな時ケンカになるんですよね😩

• 12月30日

退会ユーザー

旦那さん寝たあとに、こっそりフロントに言いに行くってのもありかもしれませんよ🤭
    私も文句言わないと気が済まないタイプなのでお気持ちわかります!
    そして、同じく旦那とよく喧嘩します(笑)

• 12月30日
  • ダイズさん

ダイズさん

もう、9時前に旦那寝たので行けば良かったですね😅
    同じタイプ😆‼︎お気持ちわかってもらえて嬉しいです😆‼︎

• 12月30日
ままり

湯のみに口紅は流石にキツいです(--;)

掃除が間に合わないとかならそもそも受け入れなきゃいいのに、前もっての予約じゃなからうと受け入れた以上はしっかりするべきだと思います💦

二度と行かないのは当たり前としてモヤモヤしますね(。-_-。)

• ダイズさん

ダイズさん

私も流石にえ。ってなりました😰これって洗ってないってことだよね?って…
    そしてテーブルの上のホコリ。指でシュッてやったら指が白くなり…
    もうこの部屋全体、いや。この宿全体が汚くしか見えません😭何故か体が痒く感じます😂
    ほんと、私の性格上言わないと気が済まないタイプなのでガーっと言いたいんですけど旦那とケンカになるので我慢してますがもうモヤモヤどころじゃないです〜😭😭😭😭

• 12月30日
くろごま

あり得ないですね🤯
是非その事実を口コミに残して欲しいです!!

• ダイズさん

ダイズさん

あり得ませんよね!
    口コミに残したいんですけど、ネット予約じゃないので口コミできませんよね?やり方分からなくて😓

• 12月30日
ダイズさん

皆さんおはようございます😃
昨日は宿への不満を聞いていただきありがとうございました😊
今朝、会計する際に旦那がいない隙を狙って言いました!
そしたら、それは大変失礼しました。絶対にあってはやらないことですね。今後気をつけます。本当に申し訳ありませんでした。
と、言われ車に乗ったら後をついてきたようで旦那に内緒だったのに旦那にも謝ってました😂それでバレ、でもケンカにならず終わりました😁
そしてみかんをネット1ついただきラッキーでした😆👍