※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaTaya
妊活

神戸の山下レディースクリニックに通院中または通院経験のある方いますか?先生が素晴らしく、授かったら離れがたいと感じています。

神戸の山下レディースクリニックに通われている方、また、通われてた方はいますか?☆
本当に素晴らしい先生で、いつか授かることが出来たら、この先生のもとを離れないとならないのが寂しいくらいです!

コメント

yasu

初めまして。
山下レディースクリニックに通っている者です!
知り合いも通っていたので、ここに決めました。
私は通い始めてまだ3ヶ月ほどで、治療もこれからという感じですが、お互い妊娠できるといいですね(*^^*)

ayaTaya

初めまして!私は二ヶ月目です!
この前卵管造影しました☆
わぁ嬉しいです♡もしかしたら同じ時間にいたりするかもしれませんね(*^^*) お互い妊娠できますように!

yasu

実は出会っているかもしれないですね(^o^)何だかそれだけで心強いな、勇気付けられるなって勝手に喜んでます!(笑)
私も先月卵管造影しました。私は今月は生理がきましたが…たろあやさんもゴールデン期間ですから一緒に頑張りましょうね!!