※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

周りに性別を疑われて不安。23wのエコー写真しかない。お腹の出方でイライラ。女の子のエコー写真が見たい。

先生には「女の子だよ〜」って言われてますが
周りの人達に
「え?男の子?」って言われて不安になってます。
もうエコーでは性別が見えないので
23wの頃のエコー写真しかないですが
私はどう見ても女の子だと思ってます。

お腹の出方って人それぞれなのに
お腹の出方が〜とか言われて
イライラしてます(笑)

皆さんの女の子のエコー写真や
男の子のエコー写真見せていただけたら嬉しいです🥺

女の子だった方
このエコー写真はどうでしょうか

コメント

deleted user

女の子っぽいなと思いました!!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ありがとうございます😭

    • 12月30日
deleted user

お腹のでかたは関係ないですよね!
線があるので女の子だと思います👩

  • モンスター👾

    モンスター👾

    あまり気にしないようにしてますが
    あまりにも言われるので。😭

    • 12月30日
なぁぁ

女の子だと思います⸜( ・ᴗ・ )⸝

  • モンスター👾

    モンスター👾

    なぁぁさんの
    子供さんはこんな感じでしたか?

    • 12月30日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    上の子の時はこんなにくっきり見せてくれなかったですが
    2人目はこんな感じで割れ目とかなかったのですぐ男の子だと分かりました😂

    • 12月30日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    ぞうさん見えました?

    • 12月30日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    ぞうさんと言うかもっこりして尖ってたので😂

    • 12月30日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    28wでこれでした!

    • 12月30日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    これはまたのとこですか?

    • 12月30日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    そうです!

    • 12月30日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    なぁぁさん

    • 12月30日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    割れ目に見えるので女の子だと思います🤔

    • 12月30日
deleted user

女の子だと思います( * ˙˙ )*
うち2人男ですが、男の子はこのアングルだとハッキリとタマタマが見えますよ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(笑)

  • モンスター👾

    モンスター👾

    男の子だと
    このお股の開きだと
    タマタマさんが移るんですね!🥺

    • 12月30日
まりな

女の子だと思いました😊
うちの子も女の子って言われてますが、おまたの写り方が一緒です

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 12月30日
えむ33

女の子だと私も思います!

deleted user

女の子で同じだと思いました☺️
20週の健診では隠してみせてくれず24週の健診で見せてくれて女の子とわかりました😆

かな✩.*˚

1人目男の子で素人が見ても明らかにわかるシンボルがついているので間違いなく女の子だと思います!
お腹の出方が~とか言ってる方結構いますよね、、、
わたしもよく言われてました💦
なんか考え古いなーって思って聞いてます😥