※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

生後2ヵ月が過ぎました。少し余裕が出てきたのでそろそろ性生活をしてみ…

生後2ヵ月が過ぎました。
少し余裕が出てきたのでそろそろ性生活をしてみようと思いながらも3.4ヵ月していないのでどう再開すればいいのかわからず…皆さんどんな感じでいつ頃再開しましたか?そして気になるのが会陰切開の傷は痛むものですか?

コメント

meee

1ヶ月以上してなかったので、
旦那が誘ってきて再開しました😊
ゆっくりね!ゆっくりだよー!とかムードもクソもない再開でした💓www
会陰は切ったり裂けたりしてないのでそこらへんはわからずですが、わたしの場合中が裂けてしまっていましたが、それは平気でした!(´・ω・`)

• ママり

ママり

誘ってくるならやりやすいですね😅産後3週間頃誘われましたがやんわり断ってそれっきりです💦

• 12月30日
えるさちゃん🍊

うちは会陰切開の傷が怖すぎて半年は再開できませんでした😂
ずっと旦那がやろうやろうって言ってたのでいーよー的な軽いノリで👐

• ママり

ママり

求められるのは正直羨ましいです。実際にしたい気持ちはそこまでありませんが、求めてくるその気持ちは欲しいですね😅

• 12月30日