※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

排卵日に仲良し後、おりものが精子かどうかわからない。見分け方は?

アプリと伸びおり頼りで先月から
ゆるーく妊活中です!

ルナルナだと昨日が排卵日だったのですが
寝る前とかに仲良しした後って翌日の朝とか
中から精子出てきませんか?
朝出てて昼前にも今日2回目のトイレ行ったら
けっこう伸びおりっぽいの出ててこれは
排卵期かなって伸びおりかなぁと思ってます。

が何か見分ける方法というか
明らかにこれ精子!おりもの!って
見分けるものありますか?

バカな質問だなぁって感じですが
おりものがあまり出ない時期にも
大量に1日中出てなんだこれと思った時は
いつも仲良しした次の日だったりして
よくわからない時があります😭

コメント

ふゆの🔰

においかいですぐわかります!
ちょっと抵抗ありますけど😂

  • A

    A

    なるほど!確かにほんっと
    独特の臭いありますもんね( ; ; )

    • 12月30日
(22)

めっちゃわかります笑!
わたしもゆるく妊活中で来月22になるので親近感湧いてコメントさせていただきましたෆ⃛꒰❛⃘︎ ˇ ❜⃘⃘︎๑̀꒱୨୧*.笑!

私も匂いを嗅いでわかります😅寝る前に仲良ししてもちょっと体起こしたらダラーっと出てきます💦笑
精子だと匂いでわかるので、ティッシュで拭いて匂ったりしちゃってます笑
汚いですが😭💦

  • A

    A

    私は実は3月で23なので
    学年は1つ差ですね♡
    年近い方嬉しいです😍

    やはり匂いですか!笑
    ほんと独特の匂いしますよね精子って( ; ; )

    私も今度からかいでみます!笑

    • 1月1日