※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
子育て・グッズ

子供が胃腸炎で布団に吐いてしまい、布団を捨てた方がいいのか迷ってい…

子供が胃腸炎で布団に吐いてしまい、布団を捨てた方がいいのか迷っています💦
皆さんならどうしますか??

ちなみにセミダブルの布団のためクリーニング屋さんに頼むのも大変そうです😂
掛布団と敷布団どちらにも吐いています。
一式買い替えた方がいいですかね?

私は娘の胃腸炎移り今2人で胃腸炎です😭
もしこのまま布団使っていたら胃腸炎治ってもまたいつか胃腸炎になりますよね?

コメント

deleted user

衛生的にきになるなら買い替えたほうがいいです💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    2人とも早く良くなりますように😭✨

    • 12月30日
  • まりあ

    まりあ

    やっぱり買い替えた方がいいですよね!💦
    早く元気になってお正月ご馳走食べたいです😭笑

    • 12月30日