※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーーー
ファッション・コスメ

おすすめの基礎化粧品教えてください。30代後半です。乾燥肌ですが、ベ…

おすすめの基礎化粧品教えてください。
30代後半です。
乾燥肌ですが、ベタベタするような基礎化粧品は苦手です。今まではアジュバンのボディコートを使用してました。

コメント

湘南美容クリニックが出しているsbcの基礎化粧品を最近使い始めたのですが、いい感じです!
楽天で買えます(^^)

• ゆーーー

ゆーーー

コメントありがとうございます😊楽天で買えるのいいですね!見てみます。

• 12月30日
あなな

40手前ですが、1年くらい前からソンバーユのローズ使ってますが基礎化粧品より断然良いです✨

洗顔して濡れたままの顔に小豆大くらい塗って、そのまま水分吸収されるのを待つか軽くタオルでトントンぬぐう感じです。

私も乾燥肌ですが、ソンバーユにしてから冬に口のまわり粉ふかなくなりましたし、とても調子がいいです。

私の場合、朝は髪を完全に濡らすのでそのときに顔も洗って、ソンバーユ塗ったら拭かずに髪を乾かしてる間に水分吸収していい感じになってます。そしてそのままお化粧です。この頃は、ファンデは全体ではなくて首や耳の近くは塗る必要なくなってきました。以前は首に馴染むように首の辺りまで薄く塗ってましたが、顔の中心の方から外に向けて薄くしていく感じでキレイに仕上がるようになってきました。全体的に薄塗りになってきたので、ソンバーユで肌が整ってきたのかな?と思ってます☺️

重曹とクエン酸使って炭酸洗顔も取り入れてるのでそれもあるかもしれませんが、ソンバーユの使用感は私はすごく気分上がります♡興味あったら試してみてください✨

• ゆーーー

ゆーーー

コメントありがとうございます😊ソンバーユ以前使った事ありましたが、痒くなってしまって私には合わなかったです。匂いはすごく好きだったんですけどね。重曹とクエン酸の洗顔が気になりました😆
    自分の肌に合うものに巡りあいたいです。

• 12月30日