※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
子育て・グッズ

佐野市、小山市、栃木市周辺でお食い初めの料理を作ってくれるお店を教えてください。木曽路は子ども向けが良いが、大人向けは予算オーバー。おすすめの場所を知りたいです。

佐野市、小山市、栃木市付近で、お食い初めのお料理作ってくれるところ、教えてください。
木曽路でやろうかなと思ったのですが、子どものお食い初めの料理は最高なのですが……大人の料理が予算オーバーで
いい所があれば教えてください。

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

ばんどう太郎はどうですか?
前もって連絡すればお座敷使えますよ✨
鯛はそのときの仕入れ値で変わるので値段は問い合わせないとわかりませんが😂💦
大人はそれぞれそのときに頼む感じでした!

• (*^^*)

(*^^*)

あっ、ばんどうたろうがありました(*^^*)ありがとうございます!!連絡してみます!

• 12月29日
チェリー

私も木曽路でやりました!
大人は普通にランチ頼みましたよ😃
1人1200円くらいでした

• (*^^*)

(*^^*)

ネットを見ると、高い料理しか載ってなくて……1200円くらいのもあるんですね😢😢

• 12月29日
mam

私は木曽路でやりました(^O^)
平日なら個室料金取られませんし、1500円/人でしたよ♡♡
ネットでは高いコースしかありませんが、ランチメニュー頼めますし、おすすめです😊✨

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですねぇ!ありがとうございます✨✨実際1回行ってみようかなと思います!

• 12月30日