※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

35週6日目で前駆陣痛を感じたことがない。赤ちゃんが大きめで、38週ごろに産まれるかも。大きすぎると帝王切開になるか心配。次の検診は1月4日。

35週6日目です。前駆陣痛を感じた事がないんですがどのようなものですか?😭😭こないだの検診で赤ちゃんが一週分大きめで頭の大きさも8センチあるそうなので、38週くらいには産まれてくれるといいね~っと言われました😳。次の検診は1月4日です👶思ったよりも大きすぎるとやはり帝王切開とかになるんでしょうか(T_T)?

コメント

rere

二人とも3300で身長も52.5でしたが自然分娩でしたよ✩

ままり

わたし37w1dですが、前駆陣痛もおしるしも全くありません😂
早生まれがいいので年内は何事もなく過ごせるといいな〜と思ってますが、何もなさすぎて不安です😂😂

Maaa13

子宮口は10センチで全開ですし、頭の大きさがお母さんの骨盤の大きさとか見て産めない大きさにならない限りは心配することないですよ!

私も前駆陣痛感じたことないです(^^;

りあ

38週3日に前駆陣痛きて、38週4日に生まれました!!
3624g 53cmでしたが自然分娩で生まれましたよ✩.*˚