※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚊𝚖𝚊♩
妊娠・出産

日向市の渡辺産婦人科は不妊治療を主にし、産科からは撤退する予定ですか?同地域の産婦人科も産科を辞めているので、次の妊娠時に延岡の産婦人科を検討した方がいいでしょうか?

他の方のスレッドを読んでいて気になったのですが、、、
日向市にある渡辺産婦人科さんは、いずれ不妊治療を主にして、産科からは撤退することになっているのでしょうか?💦
同じ地域の産婦人科も産科を辞めており、次妊娠したら、延岡の産婦人科さんを探した方がいいんですかね🤭?

コメント

R

私も気になっていました💦
私はそのような話は聞いた事ないです!!

  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    気になりますよね😭
    今、渡辺さんに通ってるですかね??
    患者さん多そうですね😭✨

    • 12月29日
  • R

    R

    はい!!
    今通ってます😊
    私は午後から行くので少ないですが午前中は多いんでしょうね😱

    • 12月29日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    午前中が多いんですね😭😭
    いい情報ありがとうございます😭✨
    身体に気をつけてお過ごしくださいね✨

    • 12月29日
  • R

    R

    いえいえ♪
    ありがとうございます😊

    • 12月29日
ママリ

最近、渡辺病院から渡辺産婦人科に名称変更されたので、まだ大丈夫かな〜と思ってます🤭
でもいつかはそうなってしまうのかな、と😱
今は混雑時は座る場所もない時あります😫

  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    そうなんですね、、
    確かに病院から産婦人科に変わったから気にはなってたのですが🤭
    日向は産婦人科が少なくて困りますよね💦

    • 12月29日
晴日ママ

そのスレッド私ですかね?😅
日向に住んでて
今渡辺に妊婦検診通ってる友達は
いずれ潰れるって噂よ~って言ってました(*´・ч・`*)
柳田?がお産やめて渡辺人が多くなったのにベッド数は減ったとか?も言ってました( ´゚д゚`)
じいちゃん先生がかなり高齢ですので
若先生だけになった時大変なのかな~とは思います!

  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    そうです!(笑)
    勝手に拝見してました😭
    いずれ潰れる、、、そうなったら、、と思うだけで不安です😭💦
    ベッド数が減ったから、病院→産婦人科に名称変更になったのかもしれませんね😭
    晴日ママさんのお産する所、無事に決まりますように🙏✨

    • 12月29日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    児湯からなので30分以上かかりますが、
    夫と話した結果
    渡辺産婦人科にまたお世話になろうと思います!
    ただ
    私は午前中行くので激混みの時かな?😢
    さっそく年明け予約してみました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    延岡の大重良かったですよ(*´・ч・`*)

    • 12月30日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    やっぱ渡辺さんにされたんですね✨
    遠いですが、気をつけて行かれて下さいね🥺✨
    大重さんも検討してみようと思います🙆‍♀️
    ありがとうございました♬

    • 12月30日
眞ちゃんママ

そうですね「井上産婦人科、中元寺、大重、山中、県立延岡病院とありますからね」。

眞ちゃんママ

延岡の産婦人科は、日曜日祝日もみてくれますよ!井上産婦人科は、隣に小児科があり、料理も良いし、買い物に外に行くにも近くに薬局やダイソーやマックスバリュ等ありますよ。駅も近くにありますよ。