※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
お出かけ

ジブリ美術館のローソンチケット、土日分ってすぐ完売になりませんか?!😓…

ジブリ美術館のローソンチケット、土日分ってすぐ完売になりませんか?!!😓💧

確か10日に翌月分が販売されるはずなんですが、すぐ確認しに行っても、土日分は即完売……
もう2年くらい繰り返していて、行きたいのに行けないです…泣

コメント

Y

土日はなりますね😅
うちは旦那が不定休なので、平日に行きましたが、予約する時、土日だけ全部埋まってました💦

• rina

rina

ですよね?!泣
    私も平日なら2回くらい独身の頃行った事あって、子供を連れてってあげたいと思ったのに完売続きで…😭
    有難うございます…😓

• 12月29日
  • Y

ちなみに、三鷹市や武蔵野市など近隣の市にお住まいか旦那様やりなさんがお勤めだったりしませんか?
    確か、三鷹駅の観光案内所に行かないといけないと思いますが、市民枠?的なものがあったと思います😃
    昔、旦那が近くで働いていて、ローチケで埋まってた日にちのを買ってきた記憶あります。
    ご存じでしたら、スミマセン😅💦

• 12月29日
  • rina

rina

2人とも三鷹や武蔵野とは全くの無縁な所で働いてます……泣

市民枠とかあるんですね!羨ましい😭
    旦那もジブリ好きで、行こう行こうって行ってくれてるのに、行けない…😭泣

色々情報有難うございます😵💕!!!

• 12月29日
  • Y

グッドアンサーありがとうございます✨

そうなんですね💦
    市民枠も上限あるので、上限に達すれば売ってもらえないらしいのですが😅
    友達が数ヵ月前に、遠方から来る子を連れていきたくて、受付開始時間に予約して、ようやく取れたと言っていたので、開始と同時位ならネットで取れるかもです💡
    早く取れて、ご家族で行けると良いですね‼

• 12月29日
  • rina

rina

ネットで取れるんですね?!
    早速調べてみます!!!😭✨

こちらこそ有難うございます〜😍❤️

• 12月29日