※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-C144
妊娠・出産

現在29週3wです。検診では赤ちゃんの体重は1350gで、腹回りも90くらいありました。同じくらいの時期の体重や腹回りについてご経験のある方、ご意見をお寄せください。

今29週3wです(^^)今週検診があったんですが、28週6wで赤ちゃんの体重1350gでした‼︎みなさんはこのくらいのとき赤ちゃんの体重はいくつくらいでしたか?あと腹回りもいくつくらいですか?私初妊婦なんですがもう90くらいあってびっくりしてます💦笑

コメント

あーちゃん

こんにちは。
私はいま28週6wです、こないだの健診で1369gありました。
だいたい一緒ですね……腹回りは94くらいです!

akko0325

こんにちは(∗•ω•∗)
今、28w2dで昨日の健診では
1302g腹囲は86cmでした!
どうりで急に大きくなったと思ったら、、、と言う感じで驚いています(*˘︶˘*).。.:*♡

deleted user

28w6dの健診では1223g、腹囲は81㎝でした(^-^)v

たーん

こんにちは◡̈♥︎

最近30wの検診に行ってきました♪
赤ちゃんは1446gで、私の腹囲は83㎝です( *´艸`)
人それぞれらしいので、先生に何も言われなければ大丈夫ですよー♪
ちなみに私は全然お腹が出てない!8ヶ月には見えないと散々言われまくっています(ノ_<。)

夢花

28週4日で1269グラムでした。
腹囲ははかってくれません・・・

Emama♡

28w6dのときの健診で
私も1350gでした!
標準ど真ん中らしいですね💓

R-C144

みなさんありがとうございます♡
だいたい同じくらいなので安心しました(*^^*)✨
病院では小さくもなければ大きくもなく普通だよって言われたんですが、同じくらいの週の人の質問見てたら大きいのかな?って思って😭
腹囲は、私7ヶ月くらいから一気に太り過ぎなんでそれもありそうです。笑
気をつけなきゃいけないのに食欲止まらなくてつらいです(´Д` )泣

キナコ

29w3dで90㎝で1500gでした。
私もこの間3週間で2㎏増えて注意を受けました(笑)
もうお腹がすくすく!!!
甘いものに限らず何かしら食べたい!
でも食べた後ゲップと一緒にプチゲロしそうになる…┐(´д`)┌
悪循環ですよね~
現在で10㎏は増えてます…産むまでにどれだけ肥えるのか…