※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

女の子が欲しいけど2人目悩んでいます。産み分けの経験者いますか?同じ悩みを抱えている方いますか?

女の子がどうしても欲しくて2人目を考えたいのですが
産み分けした方いらっしゃいますか?実際どうなんですかね?(´・∀・`)
わたしは1人目が陣痛3日の難産でつわりも酷すぎて半年間は入院していて本当辛い日々で2人目はもういらないと言ってたのですがやっぱり女の子が欲しくて…🥺
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

無事に1人目は産まれたんですね🥺

  • なつ

    なつ

    なんとか産まれました😅

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうです!

    • 12月28日
  • なつ

    なつ

    ありがとうございます😊
    もうすぐですね!女の子羨ましいです(´・∀・`)
    頑張ってください👶💕

    • 12月28日
tss_mcr

1人目が大変な経験をすると
次が怖くなってしまいますよね💦

  • なつ

    なつ

    ほんと怖いです😭

    tss_mcrさん男、女なんですね!羨ましいです(´・∀・`)

    • 12月28日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    ですよね💦
    私も怖かったです。

    ありがとうございます(>人<;)

    • 12月28日
R

私も一人目難産で、もう子供はいらない!と思っていましたが女の子ほしくて頑張りました🥰産み分けはママリで調べてゆるくやりました!
女の子だといいなーと思ってます😊

  • なつ

    なつ

    同じですね😭わかります!
    え、楽しみですね😍女の子だといいですね👶💕

    • 12月29日
あお

女の子欲しくて
病院通ったり
ネットで調べた事を実践したり
最終的には神頼みしましたが。。。男の子でした!!!笑

  • なつ

    なつ

    やはりなかなか上手くはいかないもんですかね😅
    でも男の子可愛いですよね💕

    • 12月29日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

産んですぐはもおいらない〜って思いますよね🤣
特に産み分けしたわけじゃないですが、奇跡的に男、女でした\( ¨̮ )/♡♡
周りから、上手ね〜ってよく言われます🤣

  • なつ

    なつ

    やはりそう思いますよね😭
    えー羨ましいです(´・∀・`)
    ほんと男、女は上手いですね👶💕

    • 12月29日
リカ

自己流ですが産み分けして成功しました🙆🏻‍♀️✨なので、参考になれば💓
・ピンクゼリー
・タイミング方(排卵予想日の3〜4日前)
・精子を溜めない
・あっさり行為
で、女の子産まれました👏🏻

ピンクゼリーは、ベイビーサポートという商品を使いました!ネットで調べるとすぐ出てくると思うので見てみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • なつ

    なつ

    すごいですね😍💕
    すごく参考になります!ありがとうございます😊
    調べてやってみたいと思います(´・∀・`)

    • 12月29日
ニジノママ

私は、3個ほどアプリをとって、
生理が来た日などを入力して
大体日にちがあまり変わらないのでそれぞれの排卵日予定日の
2、3日前ぐらいから仲良しを
してました😃
あとは、特に何もしてないです!
今のところ、女の子の予定です👶

  • なつ

    なつ

    なるほど!わたしも参考にしてみます☺️
    すごいですね!楽しみですね👶💕出産頑張ってください(´・∀・`)

    • 12月29日
NA23

産み分けというか、
精子溜めないで薄くしておくのと、仲良しするのもあっさりすぐ終わるにしたら女の子産まれるってよwwって実践したら女の子でした😂
食生活もかえてないし排卵日も前後とか気にしてなかったですし、たまたました一回での妊娠でしたね🤔
私が男家系なので男しか生まれないと思ってました笑

  • なつ

    なつ

    えーすごいですね😍
    参考にしてみます!!
    え、わかります!わたしも男家系で親とかみんなに絶対女の子は出来ないよと言われました😭わからないもんですね笑

    • 12月29日
まあ

私も22で1人目を出産しました☺️

私は子供は3人までと
旦那と決めていたので、
2人目までは自然に
任せようと思っていました!

同性のきょうだいがいての3人目が
違う性別で生まれる確率は1割
とよく聞くので、もし上2人が
同性なら3人目は生み分け
しようと思っていましたよ!!

  • なつ

    なつ

    同じですね😍❤️
    なるほど!そうだったんですね(´・∀・`)
    男、女、女とか1番最高ですね!ほんとに羨ましいです👶💕出産頑張ってください!

    • 12月29日