※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'on
妊娠・出産

ルイボスティーを毎日飲んでいる経産婦ですが、28w以降は控えた方がいいとの意見があり心配です。実際はどうでしょうか?

32w1dの経産婦です。
少し前にママリさんにて他の方の質問コーナーに
ルイボスティーは28w以降は控えたほうがいいとの意見を拝見しました。
ルイボスティーはノンカフェインだし赤ちゃんからも飲めると
ペットボトル部分にも記載があり安心して毎日飲んでいます。
伊藤園さんのペットボトルのルイボスティーを箱買いしてあり
尚且つ伊藤園さんのルイボスティーのティーパックも常備してあり
お湯を注いで飲んだりペットボトルのルイボスティーを飲んだり
毎日結構な量のルイボスティー飲んでいます。
実際のところどうなんでしょうか?
少し心配になり質問させて頂きました。

コメント

jasmine

え、そうなんですか??普通に飲んでました!

六花❄️

ポリフェノールがあまり良くないみたいですね😅
私も大好きで毎日2L以上ルイボスティー飲んでるのですが、そろそろ少なくしようかなと思います😄