※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
ファッション・コスメ

スニーカー子供できてからもうずっとスニーカーなのですが、ニューバラ…

スニーカー
子供できてからもうずっとスニーカーなのですが、ニューバランスの996のユニセックスばっかりです!!!
他のも履きたいなーと思うのですが、
コンバースとかプーマとかアディダスとか。。。
でもやっぱり軽さだったり履き心地?でNBになっちゃいます)(^^;

みなさん、オススメスニーカーありますか?

足は幅広で25cmと大きいです(・ε・` )
レディースだと25.5とかになるのかな?
オリエンタルトラフィックもLLがぴったしです(^^;

こんなデカ足でもOKな靴探してます!

よろしくお願いいたします!

コメント

まる

私も足でかいです!😂😂
コンバースは4足持ってるほど好きです😂
アディダスもかわいいですよ♡

  • rara

    rara

    そうなんですかー?
    コンバース、前にブラックはいてたけど横幅が狭すぎてサイズあげても。。。(;´д`)でした。
    あとアディダスも重くないですか🙁⁉️⁉️

    • 12月27日
  • まる

    まる

    私24.5〜25くらいで足幅もかなり広いですが、コンバースいけます!
    アディダスは確かに軽くはないですね😂
    でもデザイン好きでよく買います!
    ニューバランスの、定番の形じゃないダッドスニーカーっぽい?タイプの最近買いました!それは軽くてびっくりしました!
    ニューバランスの違うデザインのも新鮮でいいと思います!

    • 12月27日
  • rara

    rara

    そうなんですね!
    お店で試着してみます(^^)
    ダッドスニーカー!!!調べて見ます🔍
    ありがとうございます🤗

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

996いいですよねー🥰
私もNBなら絶対それ選びます✨

私はまだ子供が歩かないので、コンバースオールスターのスリッポンタイプを履いています🤗普通のオールスターよりも入口?が広いので、スッキリ感は減りますが、多少幅広でもいい感じに履けるかなと思います🙌
あとは、スタンスミスやタンジュンあたりを気分で選んでます🙇‍♀️

deleted user

幅広なら、オニツカタイガーいいですよ♬

オニツカタイガーは幅広甲高の多い日本人に合わせた作りになっていて、
すごく吐きやすいです(*´∀`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    履きやすいです、の間違いです、すみません💦

    • 12月28日