※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
家族・旦那

義両親のことを嫌いなことって旦那さんは知ってますか?🤨昨日産まれた息…

義両親のことを嫌いなことって
旦那さんは知ってますか?🤨

昨日産まれた息子も、上の娘も今のところ
一重です。
今日病院にきた義父は、
あ〜この子も一重かぁ〜
〇〇ちゃんも一重やしなぁ〜
まぁ変わってくるんかなぁ〜

娘に関しては、会うたび言われます。
一重の何がいけない?笑
娘ですから、なんでも可愛いです。
そういう義父はパッチリ二重だからか?

名前を言ったときも、
聞き直してから、またキラキラネームか?と。
またって何?!上の娘と同じ名前の子、
何人か知ってるし、何人かいる時点でキラキラではないですよね。
息子の名前も、〇〇郎とかなり普通の名前です。

はーウザい
義母はおらず、義父だけですが
はーほんとに嫌い🙂
まあ、近くに住んでるのにぜんっぜん会わないようにしてますが☺️
旦那に愚痴ってる方いますか?
旦那さんは何といいますか?

コメント

deleted user

夫も義母の事が大嫌いで、私と一緒に悪口言ってくれます😬

Ychan

最初は、我慢してましたが
いろいろとあってからはっきり非常識なことは伝えるようにしてます😃
いい気はしてないとおもいますが、やってることが本当におかしいので一度注意してくれました😄

ぽぽ

私も義母大嫌いで、旦那に愚痴ってます🥺

ママリ

見た目のこと言われるのイラつきますよね〜
うちは名前発表した時、普通の漢字使った普通の名前でしたが文句つけられて名前変えようとしてきました😂💢

うちも義母いません😭
なので今まで義父の件を旦那に言うのは可哀想かなと思い、何されても言われても黙ってニコニコしてました。でも先日ついに堪忍袋のおがキレて、愚痴と言うより真剣に義父にされてきた事や何が嫌だったか、どれだけ非常識かとかを旦那に話しました😂

魚丸

愚痴っています。😅
夫も同じ感覚でいてくれるので、義両親に直接指摘したり、注意したりしてくれます。(もちろん、私が愚痴っていることは義両親には伝えません)