※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でニキビがひどく、肌トラブルで悩んでいます。シンプルなスキンケアで改善していたが、新しい製品を使ったら再び悪化。皮膚科で相談したいが妊娠中で薬がもらえないため困っています。

現在10週です。
妊娠してからニキビが酷くて毎日自分の顔見て落ち込んでます…
シンプルにハトムギ化粧水、無印乳液、オロナインと順につけてたら治ってきたのですが跡が気になり韓国のcセラムを使った所翌日またニキビが大量に…合わないってことですよね…
皮膚科に行ってもお薬妊娠中だと貰えないと思いいってないですT_T
ほんとに酷くて誰にも会いたくない笑

コメント

妊娠中のハトムギ化粧水はあまり良くないと聞いたことがあります💦
お肌が弱くないようであればメラノCCのチューブ型のクリームをニキビに塗り込むのも良いかもしれません!ただ体質によるかもしれないので絶対ではありませんが‥🙇

ぴょん

皮膚科通ってますが
塗り薬、飲み薬貰ってます。
飲み薬は飲んでませんが
塗り薬は湿疹酷い時など使ってます。
病院で処方してもらうのが
1番ですよ😭

ハトムギアルコールが入ってるから逆に乾燥して、ニキビできるんじゃないですか💦

皮膚科の塗り薬ぬってます😊