※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanako
その他の疑問

ピルを間違えて1日早く飲み始めてしまって、シートを終わらせてしまった…

ピルを間違えて1日早く飲み始めてしまって、シートを終わらせてしまったのですが、避妊効果ってあるのでしょうか💦
また、次のシートは1日遅らせた方がいいのか、このまま7日間休んで飲み始めた方がいいのか....
わかる方いましたらご回答お願いします💦

コメント

ままり

ピルずっと飲んでました~。一日早く飲み始めたって、休薬期間を一日短くしたってことですか?それとも、本当の飲み始めを一日早めたってことですか??どちらにしても、シートを全て飲めば避妊効果はでると思いますよ。次のシートはいまのシート飲み終わって普通に7日開ければ大丈夫です。

でも、処方してもらってる病院に1度確認した方がいいと思います!

• kanako

kanako

休薬期間を1日短くしてしまいました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日
  • ままり

ままり

岡ドクターの相談室というサイトで一緒の内容が掲載されてました。参考になれば!

• 12月27日
  • kanako

kanako

すみません💦
    わざわざお調べして頂いて....
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😭💗

• 12月27日