※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
子育て・グッズ

公園で座った後、着替えを忘れて帰宅し、椅子に座ってしまった経験があります。皆さんも同じように着替えますか?

公園で砂場の縁に座ったりしたのに、帰宅してから着替えるのを忘れて椅子に座ってしまった…😫子供は脱がせたのに。皆さん自分も公園で座ったら必ず着替えてますか?

コメント

なな

ズボンだけ着替えます( ˙▿︎˙ )b

• ママママり

ママママり

うちも上は二人とも着替えないです。アウター着てますしね。

• 12月27日
たなぽん

手洗いうがいだけで、あとは服はパンパンだけですね(,,^_^,,)
大人も子供も(;o;)

• ママママり

ママママり

手洗いうがいしてるのエライです。汚れ具合にもよりますが、今日雨上がりで少し濡れてたのに忘れていました💦

• 12月27日
  • たなぽん

たなぽん

今はインフル時期なのと、子供もうがいガラガラ出来るので必須ですね☆

たしかに昨日雨降りながら公園行ったときは帰宅して子供だけ着替えさせました!
    私は座ってないのとおしり濡れてなかったので、風呂まで着替えてません(;>_<;)

• 12月27日

着替えますね😅公園はデニムと決めてるのでとりあえず帰宅したら親子で玄関で脱ぎ手を洗います(笑)

• ママママり

ママママり

私も公園用のボトムスは決まっていてすぐ脱ごうと思っていたのに、今日は忘れてしまいました😰

• 12月27日