※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

25週目から4Dエコーを受けており、赤ちゃんの顔が見えず不安。次は31週目に再度挑戦。同じ経験の方いますか?

25週目くらいから、毎回ではないんですが、4Dの日がありました。今まで3回見せてもらいましたが、赤ちゃんの顔の向きが反対だったり、体制がすごかったりで、顔を一度も見れていません😭
次は31週目にやります‼️この週数でも顔が見えるか…また見えなかったら、生まれるまでの楽しみですかね?😅
同じように何回も見えなかった方、いらっしゃいますか?

コメント

ANNE

私も下の子は生まれるまでお顔見れませんでした〜😭
次回見れたらいいですね❣️

• ゆき

ゆき

うちの子も、一人目はあっさり見れたので、二人目もそんな感じかと思ったら見れなくて😭
    ありがとうございます😊次回見れるといいです🙏

• 12月27日
ひなの

うちも3人目は一瞬見せてくれただけでもう産まれるまでお楽しみでしたよ😉💕

• ゆき

ゆき

やっぱり赤ちゃんのそのときの様子なんですかね〜!一瞬でも見れたらいいなと願っています😌でも、生まれるまで楽しみもいいですね✨

• 12月27日

2人目は37wでもギリギリ見せてもらえました!!
毎回見せてもらえましたが(12wくらいから?)長女は見れたの1〜2回でした。
毎回お股はおっぴろげなのに、何故か顔隠してて先生がエコーで突いて顔見せてくれました(笑)

• ゆき

ゆき

37週で見せてもらえたんですね✨毎回見せてもらえても、2回くらいだったんですね!やっぱ見えたらラッキーなんですかね😊
    先生が突いてくれたんですか‼️私もそうやってもらいたいです😁

• 12月27日

退会ユーザー

先生突いてくれましたが、手で押し返されて先生もびっくりしてました(笑)
    そして結果見えませんでした!!
    次見えるといいですね!

• 12月27日
  • ゆき

ゆき

赤ちゃんもビックリしたんですかね‼️😁笑 押し返すなんてかわいいですね💕
    見えなくてもそんなことしてくれたらいいですね☺️
    ありがとうございます〜😌✨

• 12月27日