※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族と同居嫁の皆さん毎日お疲れさまです。姑にあなたは息子に愛情が…

義家族と同居嫁の皆さん毎日お疲れさまです。
姑にあなたは息子に愛情があるの?って聞かれたことがあります。???がいっぱい…。なかったらこんな家とっくの昔に出ていっとるがな、と思いつつ。みてるととても愛情があるようには見えないんだけど。
みたいなことを言われましたが、どうしたらいいのか。
確かに子供の世話で旦那のことはないがしろになってるかもしれません。でもそれは主人だって判ってくれてるし、俺より子供を優先してやってといわれてるので、姑にとやかく言われる筋合いはありませんよね。

コメント

なみ

同居してます!

それはウザい、ウザい姑さん。
姑さんの前でラブラブとか機嫌よく旦那さんと笑いあったりなんてできないし、むしろあなたがいるから心の余裕なくしてるんですけど!って言いたいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分姑が言ってることは息子が仕事から遅く帰っても私が2階から降りてこないとかのことを言ってるんだと思います。ご飯も入れてやらないのかみたいなことだと思います。
    んなこと言ったって子供寝かしつけないといけないし、旦那もガキじゃないのでそれくらいやるのが普通じゃねと思うのですが…。

• 12月26日
  • なみ

なみ

ええー。。
    子供がいるのにそこまでやってたらぶっ倒れるし、旦那さんも奥さんも同じ立場ですよね。
    旦那さんご飯分けられないわけじゃないし、、

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

同居とかではないですが、うざいですね!

義実家でベタベタくっつけないでよ~。同居じゃ気にしちゃって無理ですね!って私ならさらって言いますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベタベタとかの話じゃないと思います。姑の言う愛情ってものがよく分かりません。私も今回は直接言われた訳じゃなく、大姑から聞かされたわけで、姑が何を思っているのか全然分かりません。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大姑もいるんですね…😓
    いちいち言ってこなくてもいいし、2人でそんな話してるって気悪いですね💦😑

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家付き姑ですよ

• 12月27日