※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

陥没乳頭の傷が深くて治らず、ラップをしているがぐちょぐちょになる。痛みが強く、治る見込みはあるか不安。治る場合、どのくらいで治るか知りたい。

陥没乳頭の方に質問です。
直母でのめるようになったのですが、傷ができて、その傷が深くて治る気配がありません。
薬を塗ってラップもしています。
ラップをするとぐちょぐちょになってて、これはいいのでしょうか…
痛くて痛くてめげそうです。
やり続けててもこれは治るのでしょうか。
治るのであれば、どのくらいで治ったか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラップパックは細菌の繁殖の元なのでやめてください💦
いずれ治りますよ。痛いでしょうけど耐えて頑張ってください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😱
    母乳パットもガーゼもあててみたんですけど、くっついてしまって痛いんです…
    どうされてましたか?

    • 12月26日
あい

ニップルつけてみてはどうでしょう?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使われてましたか?

    • 12月26日
  • あい

    あい

    使ってましたよ✨
    私は乳首が短く、飲みにくかったので😅
    メデラってメーカーです!

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これって毎回消毒必要ですよね?🤔

    • 12月27日
︎︎︎︎︎☺︎

私も切れて痛いので搾乳して
あげるようにしてます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治るまで搾乳ですか?

    • 12月26日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    治ってもまたすぐ切れると
    思って今はずっと搾乳して
    あげてます😂

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直母でのめる前は搾乳してました。
    搾乳も大変ですよね😭

    • 12月26日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    なかなか大変でけっこうめんどくさいです😫笑
    でも直母も痛いし飲んだ量
    わからんし…😔って
    感じですよね🥺

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消毒もしなくちゃいけないし😱
    飲んだ量わかりませんよね🤔
    血だらけになりながら授乳もメンタルやられます😭

    • 12月27日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    そんなに血出るんですか👀?
    むっちゃ痛そう…

    • 12月27日