※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
家族・旦那

土曜日から仕事が暇で休みになってた旦那が、年始まで休みに😫それも年始…

土曜日から仕事が暇で休みになってた旦那が、年始まで休みに😫
それも年始いつから仕事かも分からないし、日当だからお金が厳しくなる😭
社長からのメールでは、職人は日当だから生活が厳しくなる事は分かってると思うから、貯蓄しておけと😓
出来るものなら転職してもらいたい😥
代わりに単発の仕事しなきゃやっていけない😣

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

とりあえず貯蓄する為の稼ぎを下さいよ!って感じですよね😅

うちもそんな時期ありましたけど、早く終わったから〜雨風がひどいから〜暇だから〜って本人嬉しそうだけど私はイライラしました(笑)

  • みきママ

    みきママ

    共感してもらい嬉しいです😊
    私も毎日イライラします(笑)

    • 12月25日