※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんとマジカルずかんDXの日本語と英語がつながって音が出るページ数を教えてください。

至急お願いします!
先程アンパンマンのことばずかんについて質問させて頂いたのですが、ディズニーのマジカルずかんDXをお持ちの方、日本語と英語がつながって音が出るのはどのくらいのページでしょうか!?

コメント

キウイ

ディズニーの持ってます。
全てのページで日本語モード、英語モード、日本語英語モードがあります。なので、つながって音が出るというのは、日本語英語モードにすれば全部出ますよ!

• Rママ

Rママ

ご回答ありがとうございます‼︎
    そうなんですね(o^^o)とても参考になります‼︎
    絵がたくさんだけど少しゴチャゴチャしてるかな?と思いましたが、お子さんの反応はどうですか⁇

• 12月25日
  • Rママ

Rママ

アンパンマンのとしばらく悩んでいて決めかねてまして、、
    誕生日までもう時間がなくて困っています、

• 12月25日
  • キウイ

キウイ

アンパンマンのずかんは見たこと無いんですが、うちの娘はとにかく色んなキャラクターが大好きで。
    3歳の誕生日プレゼントだったので、アンパンマンは近々卒業するのかなぁ?と思い、ディズニーにしました!
    今使うならアンパンマン、長く使うならディズニーかもしれないですね。詳しくは分かりませんが。

• 12月25日
  • キウイ

キウイ

絵がたくさんで、探しがいはある感じです!
    隠れミッキーを探すとステキな音が鳴るのも楽しい発見でしたよ!

• 12月25日