※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

新潟県や新潟市でアクティブ感動引越しセンターに頼んで引っ越された方…

新潟県や新潟市でアクティブ感動引越しセンターに頼んで引っ越された方いますか?
先日、見積もりしてもらって、他より安かったので契約したのですが…どうなのかなぁと思いまして💦
関東の方の口コミはあるのですが、県内はなくて⤵️
どなたかわかる方おしえてください💦💦

コメント

ぶっ

県央です!
新居建ててアパートからの引越に使いました!

旦那の一人暮らしアパートから結婚後に二人暮らしアパートに引越の際、他者を利用しました。その時、食器類や本などと大きいもの(洗濯機、冷蔵庫、テレビなどの家電とベッド)だけ運んでもらいました。燕三条駅界隈で旦那一人分のもの1.5km程度の引越で、6万超くらいでした。

二人暮らしアパートから新居の引越はアクティブさん利用しました。私のベッドや二人暮らしの際に使ってた食器棚やチェストなども増え、段ボールも更にあり、距離も6km程でしたが、ほぼ同額でした☺️
値段交渉も少ししましたが(笑)

• ぶっ

ぶっ

ちゃんと丁寧に作業してくださいましたよ☺️
    養生もちゃんとして運び入れてくれました。

• 12月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    聞いたことのないところだったのと関東の口コミだと悪い意見も多くて😱
    不安に思ってましたが安心しました😊✨✨

• 12月25日
a

アクティブに頼みました!丁寧でよかったですよ😊時期にもよりますが、うちは4月の忙しい時期でどこも高く、他と10万くらい違いました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    私は繁忙期の予約をお願いしたのですが、大手さんより半額になってビックリしました!
    安すぎて、評価が逆に気になってしまって💦
    ありがとうございます!
    安心しました❤️

• 12月25日