※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

年末新幹線で帰省する予定なのですが、ベビーカーをバギーにしようかB型…

年末新幹線で帰省する予定なのですが、ベビーカーをバギーにしようかB型にしようか迷っています。。。
スーツケースは旦那が前日に持っていってくれているのですが、当日の手持ちの荷物として子供のお昼ご飯やおやつ、自分の化粧品など割と持ち物が多くなりそうです。
新幹線で帰省予定の方、どちらのベビーカーの予定ですか?

コメント

Καnα♥︎

バギーってB型とほぼ同じイメージだったんですが、どんな感じのものなんですか?🤔
あと新幹線の席は予約されてますか?

うちは1番前の席を予約していて、スーツケースとB型持って乗る予定です🙋‍♀️
以前はAB型とスーツケースでしたが問題なく乗れました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちのバギーはエアバギー、B型はjeepです🤔
    新幹線の席予約してて、取れたのが最前から2番目か最後尾から2番目だった気がします!

    • 12月25日
deleted user

バギーとB型ってどう違うんですかね…?
A型は嵩張るけど、B型で寝れるならB型がいいかな?と思います。
もしくは荷物沢山積むならA型の方が大きいことが多いかな?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    A型のが子供も寝やすいですよね😣
    荷物が嵩んでB型だとどうしようもなくなったら大変ですよね💦

    • 12月25日