※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

娘とお揃いのスニーカーを購入したいが、娘はまだ歩き始めていない。先に私の分を買い、娘が歩き出したら娘用も購入したい。娘の足サイズは9.5cmで、11cmのベビーシューズを考えている。お揃いのスニーカーはありますか?

クリスマスプレゼントに旦那さんに娘とお揃いのスニーカーをお願いしたのですが、娘はまだ1歩歩き出した所なので私だけ先に買って、娘がトコトコ歩き出したら娘の分も買おうと思うのですが、お揃いになるスニーカーってありますか?
娘は小さめで現在足が9.5cmしかないので買うのは11cmのベビーシューズになるかなと思います💦

コメント

ゆ

ニューバランスとかならありそうです🙌

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    やっぱりニューバランスですよね!
    これ!というのがなかなか無くて…
    探してみます!

• 12月25日
  • ゆ

そこまで小さいとなかなかないですよね💦
    もう少し大きくなったらadidasのスタンスミスとかでもできますよ💕
    でも歩き始めの子ならニューバランスが歩きやすいと思います😌

• 12月25日
  • ゆー

ゆー

やっぱり歩き始めにはニューバランスなんですね!
    ならやっぱりニューバランスで探すようにします^^*
    教えて頂きありがとうございました!

• 12月25日

ある程度のサイズになればニューバランス、コンバース、アディダス、ナイキなど割といろいろあると思いますよ!

ちなみにですが、私は歩き始めの頃にニューバランスはいいとは言えないと聞きました。よく見かける996なんかはある程度歩けるようになった子向けですね😂

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!!!
    えええ!!ニューバランスそうなんですかぁ💦
    確かにMIKIHOUSEには負けるかなと思ってましたが…😭
    教えて頂きありがとうございます!

• 12月25日
はらぺこパンダ

私は去年のクリスマスプレゼントが娘のファーストシューズとお揃いのニューバランスのスニーカーでした♡♡
夫がスニーカー好きで私は初心者なのですがニューバランスの履き心地よ良さにハマり、今年のクリスマスプレゼントもお揃いのスニーカーを希望しました♡♡
スニーカー好きの夫が今探してくれてます☺️なかなか気に入ったのがないらしく、まだ届いてませんが年末(夫が仕事休みになってから渋谷か吉祥寺に行って買う予定です💦)
ちなみに去年の娘のファーストシューズNBは夫もお揃いで持っているので家族でお揃いです☺❤

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!!!
    家族でお揃いなんて憧れです^^*
    旦那さんがcrocs以外絶対履かないと言うので2人だけになりますが…😭
    お互い気に入ったスニーカーが見つかるといいですね☺

• 12月25日